アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いいこと日記〜できるだけ♪
ブログ紹介
新緑の5月。
どんどん暖かく・・・いや、温暖化により暑くなっていって、
夏日になっていくのでしょうか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



さて、「お知らせ」に書いてありますが、
こちらは現在、無期限活動休止中です。
いつの日かまたひょっこり始めるかも?
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m






家族構成→旦那(高校時代の同級生・・・腐れ縁デス)
        私(=美蒼)
        みひろ(長女・5歳)
        あおと(長男・6月で3歳〜♪)
        義父
        義母

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
突然ですが、今日をもってこのblogをお休みしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/03 05:35
ホラー{{{{(+_+)}}}}
今朝、子供達を起こしに二階の寝室へ行ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/09 14:22
ついに来た!
昨年末から急に、ピアノを習いたいと言い出した娘。 タダでできることではないし、子供は飽き性(-ω-;) 私は何度も確認した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/06 06:26
絵心・娘編
先日、娘がせっせと描いていたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 12:09
何とお思い?
ハイ、これ、昔から売ってるマーブルチョコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/06 13:26
ベタベタ好き(;^_^A アセアセ・・・
昨日、一昨日のポカポカ陽気とは打って変わって暴風雨の今日 買わなきゃならない物も特にないし、娘の送り迎え以外は 外出しないぞ〜と決めて息子と引きこもってます(笑) 只今、息子昼寝中ZZzz…(-_-)。。ooO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/05 14:25
どんな言い訳だよ!?
日々、自己主張が強くなってきて、なかなか言う事を 聞かなくなってきている息子。 家に居る大人達から叱られる回数も日々増。 主に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/22 06:45
君は男の子なんだけど(;^_^A アセアセ・・・
『オレンジちゃんとオレンジのおみせ』で熱心に遊ぶ息子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/17 06:59
チョコ作り(*^.^*)
この一週間、記事Upしようと思ってたネタ(ネタなのか!?)は 幾つかあったのにできぬまま日々が過ぎてしまい、結構書きたい事が いっぱいあるんだけど・・・とりあえずはタイムリーなネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 06:42
物は大切に・・・
これは、我が子達が塗り絵やお絵描きをする時に 使っている色鉛筆。 ペンケース(昔は『カンペン』って言ってたけど今も通じるのかしら?)も 色鉛筆達も相当年季が入ってるのがお解かりでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/07 16:55
いちご→飛行機→海!
3日前の話になりますが、家族で南知多グリーンバレーというところへ いちご狩りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/31 21:28
絵心2
昨日、息子が何度も何度も同じ絵を描き直していた。              ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/25 07:00
死んでない〜(ΘoΘ;)
今日、息子とディズニー英語システムのサンプルDVDを見ていた時の事。 画面に映るキャラクターの名前を教えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/22 21:46
有言実行中(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もう3日も過ぎてしまいましたが、18日に娘は無事に(?) 5歳になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/01/21 14:05
練習!練習!
今日、予定より1日早く娘の自転車が届いたという連絡が入った。 本当は明日の誕生日当日に届くはずだったんだけど、まぁいっかと 思い自転車屋さんに届けてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/17 17:07
オレンジ×ホワイトに決定!・・・でも・・・
3日後、娘の5歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/15 06:32
効果音は『ぴり』
息子はアンパンマンが大好きである。 来る日も来る日もアンパンマンのおもちゃで遊んでいるし、 アンパンマンの絵本ばっかり読んでいる。 出かける先に常に絵本を持ち歩くほど。 昨日は公園にまで持って行き、遊ぶ時も離そうとしなかった・・・。 (当然本持ったままでは遊ぶことなどできず、 初めの方はみんなの遊ぶ姿をずっと見学していたil||li _| ̄|● il||li ) 寝ても覚めても「アンパンマン・LOVE」なのであるo(´д`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/01/10 06:50
ヒーロー達ってステキね(〃'∇'〃)
昨日、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/07 14:41
もうすぐ5歳なんですが。
娘は今月5歳になる。 人生80年としたら5年なんて短いんだけど、この世に生まれ出て もう5年も経つんだなぁ・・・と思うと感慨深いo(TヘTo) クゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/04 15:35
謹賀新年△△△オメデ島△△△
2007年が始まりましたね。 年越しもあっけなく終わり、実に普段と変わらない元旦を 過ごしています。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/01 16:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

いいこと日記〜できるだけ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる